Tea at Home 【期間限定キャンペーン】
2020/4/14
ブログ
新型コロナウィルス感染症の影響で、家で過ごす時間が増えたと思います。
日常からガラッと変わった生活にストレスを感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
不安なお気持ちでお過ごしのご自宅で少しでも香りと味にホッと癒されるお茶の時間をつくっていただければと思い、
今回ALTHAUSの商品を掲載しているショッピングサイト【メルチェ】との合同企画で、キャンペーンを行うことに致しました。
強いストレスや疲労は免疫が崩れる原因にもなり、リラックスした状態は免疫細胞を活発にするとも言われています。
アロマは人間が持つ五感の中で視覚・嗅覚・味覚の3つを刺激します。
特に香りは直接感情に働きかける性質を持っているので「落ち着く」「和む」「安らぐ」のには欠かせません。
数あるお茶の中からお好みの味や香りを見つけて、日々の生活に潤いを与えてくれるティータイムを過ごしてください。
マグカップでのお茶の淹れ方をご紹介します♪


マグカップは全11種類。
それぞれキャラクターにはメッセージが込められています。お茶を飲みながら、そのメッセージを楽しんでみてはいかがでしょうか。
※【期間限定4/15~5/31】
1万円以上(税込)ご購入いただいたお客様にはマグカップ1つをプレゼント致します。
お好みのキャラクターのマグカップをお選びください。
茶葉でもTバッグでも、その日の気分でお茶を変えて“おうちアフタヌーンティー”をお楽しみください。
ご自宅でTRINK MEER TEEオリジナルマグカップとともに、お茶の味や香りを楽しみながら、この時期を乗り越える一助となりますように…
コメントを投稿する
